ステンレス金属モール溶接板金修理製作レストア
【ステンレスモール板金修復】
古いアメ車のステンレス製トリム。
凸凹のダメージを受けています。
パテは使えませんが、慎重に板金し、
磨けば再び使えるようになります。。
替えの部品のない場合など
ぜひ一度相談してみてください。
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【モールレストア複製】
国産旧車のステンレス製トリム。
入手困難な絶版部品です。
損傷が激しく修理が難しいケースでも、
複製が可能な場合もあります。
近所の板金屋さんや、鉄工所で断られたら、
ぜひ一度相談してみてください。
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【ステンレスモール溶接穴埋め板金】
不要な穴があけられたステンレス製トリム。
宅配便で送っていただきました。
穴にネジをねじ込まれたのか逆フジツボに凹んでいます。
この穴も埋めて修正します。
穴を埋めて板金し磨けば、完成。 梱包して送り返します。
装着後の写真をいただきました。
要らない穴を見る憂鬱が解消されたら何よりです。
近所の板金屋さんや、鉄工所で断られたら、 ぜひ一度相談してみてください。
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【金属製トリムの切り継ぎ】
国産旧車のステンレスモール。
別の場所に付くスペア2本を加工して、欠品しているモールを再現します。
先端と後端を切り取り、長いセンター部分とつなぎ合わせます。
ポリッシュ(鏡面磨き)仕上げなので、いわゆるパテ無し板金が必要です。
厚み0.51mm。細心の注意で溶接、板金します。
完成。まっすぐにつなげました。
部品がない、とあきらめずに一度お問い合わせください。
ペン先がつないだあたり。
十分使用に耐えると思います。
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【金属製トリムのリペア】
ステンレスモール。上のはダメージが酷いので、新規作成です。下のは、板金修理します。
上から、ダメージの酷かったもの、板金修理して研磨屋さんに出す前のもの、新規作成したもの。
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【切り張り】
ステップの切り張りです。
パテ盛りで修理すると強度的に不安できっちりと直したい場所。
切り取って新しく作り、溶接。
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【半田盛り】
使用目的に合うときは、進んで半田も使います。
タンクのガソリン給油口スムージング。
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【メッキバンパー板金修理】
ハンマー・当て盤他。
修理箇所にあわせて加工して使います。
板金が終わると、
研磨屋さん → メッキ屋さん、と進みます。
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【旧車パーツのレストア】
国産・外車パーツレストア承ります。
部分切り張りなど、ご予算ご都合に合わせます。
お気軽にお問い合わせください。
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